流行のダイエットを成功させるために必要なこと

症状

流行のダイエットとは?

流行の(一時的な)ダイエットは、劇的な結果を過度に約束する減量計画または補助です。 このダイエットは、通常、長期的な体重減少をもたらさず、それほど健康ではありません。 実際に、一部のダイエットは健康に影響をもたらします。一般的なダイエット法の例は、以下の表に一覧表示されています。 これらの多くは、流行のダイエット要素があります。

流行のダイエットがうまくいかないのになぜそんなに人気があるのですか?

人は、見た目や気分を良くしたい、または体重関連疾患を患う心配があるため、体重を減らせると約束しているものを試してみたいと思っています。
流行のダイエットを促進する企業は、この事実を利用し、 非常に迅速かつ容易な、また可能性のある減量によってアピールします。 多くの人は、ダイエットや長期的に運動習慣を変化することで体重を減らす努力をする代わりに、流行のダイエットによる即効性のある効果を試みようとします。
流行のダイエット法に人気があるのは、その多くが短期間で効果があるとされるためです。 これは、特定のタイプの食べ物を食べることをやめたり、「特別な」組み合わせの食物を食べたりすると、通常よりも少ないカロリーが得られ、食べているものにもっと注意を払うようになります。
しかし、失う体重の多くは、体脂肪からではなく、水分や筋肉からのものです。 また、ほとんどの人は、食物の選択を厳密に制限する食生活に追いつくことができず、同じ食品を何度も繰り返し食べる必要があります。流行りのダイエットを使用する人々は、通常、最初に失った体重が戻ることになります。

どうやったら流行のダイエットかどうかが分かりますか?

以下のいずれかをアピールするダイエット法またはダイエット製品を避けてください。
非常に迅速に体重を減らすのに役立つと主張する(週に450~900グラム以上)
望ましくない体重に増えたのであれば、体重を減らすには時間がかかることを忘れないでください。
体重を減らしますが、 “脂肪”食物を諦めること、または定期的に運動することもしなくてよいと約束する
ダイエット計画や製品が出来過ぎのように思われる場合は、おそらくそうです。
前と後の写真のベースとなるクレーム

減量、科学、または栄養のクライアントまたは “専門家”からの証言を提供する
これらの人はおそらくダイエットプランまたは製品を宣伝するためにお金が支払われていることを忘れないでください。
複雑な医学研究から簡単な結論を導く
食べ物の選択を制限し、さまざまな食べ物を食べてバランスの取れた栄養を得るように勧めていない
セミナー、ピルまたは事前包装された食事のようなものに多くのお金を費やさないと、計画が機能せず実行しない

体重を減らしたいのであればどうすればいいですか?

体重を減らしたい場合は、医師に相談してください。 安全で効果的な減量計画を作成するサポートをすることができます。
以下は、健康的な減量計画に適用されるヒントです。
毎日朝食を食べ、食事を飛ばさない
毎日の栄養素をすべて確実に得るために、さまざまな食べ物(全粒粉、多くの種類の野菜、果物など)を食べる
トランス脂肪を食べず、毎日の飽和脂肪とナトリウムの摂取量を制限しない
厳格な低脂肪食(一般的には炭水化物が多い)を採用するよりも、健康な脂肪を食べる方がはるかに優れています。
食事の砂糖 量を制限する
高糖度食品は、高カロリーで栄養が少なく、 これらの食品は、体内の炎症を促進します。
液体カロリーを制限する
甘いソーダ、アルコール、ジュースを避けてください(代わりにフルーツを選んでください)。
1食分の量を確認する
栄養表示を使用する どのサービングサイズであるかを判断します。
定期的にエクササイズする
最高のエクササイズは継続できるエクササイズであるので、楽しめるアクティビティを選んでください。 一回30〜60分、週4〜6回を目指してください。
日常生活においてより身体的に活動する
玄関から遠く離れた場所に駐車し、階段を利用してください。 歩数計を身につけ、徐々に一日に1万歩ずつ歩きます。

関連記事一覧